2007年3月の空の樹観察日記


前へ メニューへ HPトップへ 次へ



2007/3/31  拍手レス

>もんぶらん様
 こんにちは。怖いの意味は…本人にもわかっていないので理解し辛いと思います。段々分かって貰えるように 頑張りたいと思いますので、お付き合いお願いします。
 次回テドン編ですが、これも長いお話になりそうです。もんぶらん様の予想の斜め上を歩ければ良いなと 思っておりますのでよろしくお願いします。


 ようやくB型ベビーカーを買いましたよ。ベビーカーにはA型とB型がありまして、腰が据わるまでの動く ベッドがA型、腰が据わってからの動く椅子がB型みたいな感じなのですが。
 A型は7ヶ月くらいまでなので、レンタルしてたんですよ。A型に比べてB型は小さくて軽いので、マンション暮らしの私には嬉しい。
 買ったのはコンビのカルパット。軽くて片手でたためて自立して、しかも3歳まで使える!29日に発売されたばかりなのですよ。 ああ、待ったかいがありました!うきうき。
 まだ慣れてないので、片手でたたむのは難しいのですが、頑張って練習したいと思います。



2007/3/25  お待たせしました

 シリーズの途中でお待たせして済みませんでした。ようやくお届けします。
 なんというか、モチベーションが下がったり、情景は浮かぶんですがストーリーがすすまなかったり、順番を 考え直したり(パソコンビバ)していたらこんなに時間が…すみません。

 もーすぐはーるですねぇ♪と言う事で、がんばっていきたいと思います。よろしく。



2007/3/15  白い日の次

 ホワイトデーいかがだったでしょうか?私はケーキ、花束、猫の写真集、という 結婚記念日より豪華なプレゼントを貰いました。いや、嬉しいけど、なんでだ。なんかあったのか と疑ってしまう…。ありがと、にーちゃん。

 最近息子が口から「ぎりぎりぎり」とかいう音を出すようになったなーと思ってたのですが、今日「はぎしりみたいだなー」 と思ってはたと我に返る。
 上の歯が二本…生えてる…(がーん)
 いや、嬉しいけど、喜ばしいけど!この先授乳のたびに痛いのか。最近寝つきが悪いと思ったらそれが原因か…。
 そんなわけで現在1時間に1回は泣きだしてます。…しばらく…更新は…無理そう…です…はい。すみません。まとまった 時間がないと書けないタイプなんです、気が散って。誰に申し訳ないって、トゥールに一番申し訳ない気がする(笑)

 落ち着いた頃にお会いしましょうー。


2007/3/14  意義あり

 拍手レス
>八識一様
 熱い感想ありがとうございます!不幸展開ナイスですか?!今の所キャラクター全てが不幸ですね。はははは。 思いが一方通行というか。皆未熟者なようで。
 感じ悪いですか?多分当の本人はほっとするかもしれません。なにせあれなので。でもトゥールと リュシアを一番応援してたのもサーシャなのですよ?そのあたりをわかってやってください…。
 セイの経験の話ですが、多分出て来ない裏設定として、(ちょっと色めいてます、注意) 『父親が母親にDVを行った後、毎回強引に押し倒してうやむやにしていた。』 という設定がありまして、そういった声が苦手であると言う事と。最後までいってしまって、そのまま 別れてしまうと、自分の行為でまた相手を泣かせてしまうため及ぶ事ができなかった、という理由があったりします。 買うのは主義ではないので。
 いい女に囲まれてると言っても、盗賊団は大体男所帯ですし、基本的に一人でふらふら あっちこっち行ってましたしね。教会はいくらなんでもご法度でしょうし(笑)。でもまぁ、知識はあると 思いますよ。大人たちにもまれてましたし。多分トゥールもそこそこ知識だけは。リュシアは中途半端に耳年増 です。名前知ってるけど意味知らないとか、行為の内容を知ってても、なんでそんなことするか理解できないとか。 色々ずれてます(昼の酒場で手伝いとかしてた影響)。サーシャは教育として教わってたんじゃないかなー。 おしべとめしべレベルで。でもまぁ、誰にでも初めてと言うものはありますし。そういうシーンは出てきませんので(笑)
 あと、乙女チック主義なので「初めては想いあう人と」幻想があるのも事実ですが(笑)
 リュシアはもうちょっと頑張って貰う予定なので、お楽しみに。感想嬉しいです!ありがとうございました。


 逆転裁判、蘇る逆転をクリアしました!ようやくだよ、買ってから一年くらい経ってるよ…。楽しかったです。 3のレビュー書いていなかったので今度まとめて書きたいです。忘れないうちに。



2007/3/9  拍手レス

>もんぶらん様
 遅くなって申し訳ありません。
 もう、はっきりきっぱりですね。まぁ、ここで適当にごまかしてしまったら、ますます勇者の株が 下がりそうではあるのですが。
 とりあえず勇者には一人で戦線に言っていただきますので、その間に便利屋君(笑)に片を付けて貰おうと 思っております。ランシール編は今日更新の物ともう一話続きますので、どうぞお付き合いお願いいたします。


 そんなわけで、今日更新です。金曜日更新、久々ですね。寒の戻りですが皆様風邪等お引きにならないように。

 …多分誰もわからないつぶやき…。
 …影ムチャ姫終わっちゃったよぅ…、一番好きだったのに…。すっごい切ない。あうあうあう。



2007/3/6  啓蟄

 拍手レス
 >03/06 22:50の方
 一気にご覧いただきありがとうございます。無冠の王子の方も楽しんでいただけたようで嬉しいです。
 リンクですが、しているといえばしている感じになると思います。が、 してないと解釈していただいても問題なしです。覚えてくださっている方が、ほんのりと楽しんで いただけるような作りにしたいなぁ、と考えております。

 …あったかいですよねぇ。異常気象も心配ですが、今年の冬暖かくって助かりました。子供育てやすかったし。 来年も暖かかったら嫌ですけど。
 虫がそぞろ出てくる啓蟄ですが、できれば私の前には現れないで欲しいなと願う虫嫌いの27歳でした。



2007/3/3  灯りをつけましょ

 ひな祭りに更新です。いつもよりは、ちょっと早めの更新でした。

 皆様はひな祭りなさいましたでしょうか? 家では特に何もしてないんですけど。あ、回転すし食べに行った位?(関係ないです)
 実家の方でもなんにもしなかったしなぁ。お雛様もなかったし。ちょっと憧れてた。うちには リカちゃん人形もなかったし。…親が人形嫌いだったんだろうか。
 小さいのでもいいから今でもちょっとほしいなぁ。…でもお雛様ってお嫁に行ったらどうするんですか?河に流すの? 実際大きいのは飾るスペースないんですけどね。憧れます。

前へ メニューへ HPトップへ 次へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送