2007年6月の空の樹観察日記


前へ メニューへ HPトップへ 次へ



2007/6/30  拍手レス

>6/29 イチマル様
 外伝好評みたいで嬉しいです!酒はサーシャの鬼門ですね。本人嫌いと言うわけではないのですが(二日酔いに なる前に酔い潰れるので)あまり記憶が残っていないのと、突然寝てしまうのでちょっとためらうところがある様子です。
 リュシアは、今までの習慣が出来なくなってしまい、戸惑っているのですよね。今まで甘えるように抱き付いていたことた 寂しい夜に寝床にもぐる事ができなくて、納得しているけれど寂しい。トゥールの色気もそっけもない寝つかせ方でしたが、 本人はおそらく幸せだった模様。この先「大人」になるにつれて、色々酔い方も変わっていってくれることと思います。

 子育ては眠れない以外は元気ですよー。この先歩くようになったらきっと大変だと思いますけれど。辛い事もありますけれど、 なんだかんだで幸せです。ありがとうございました。



 雨、降りませんねぇ。水不足が心配です。雨降ると涼しいから、被害が出ない程度に雨降って欲しいなぁと祈る東京付近 在住。取水制限だけは嫌だーーーー。
 とはいえ、この間エアコン買ったので、暑い夏バッチコイ!とも思うのですけれど。暑いみたいですしね、今年。


2007/6/26  駄目駄目だなぁ

 リンク張り間違えてたよ…。ドラゴンクエストサーチさん、DQ小説同盟さん、ご迷惑 おかけしてごめんなさい。

 誤字脱字とかミスが多いなぁ、と心の底から思います。原因は分かってるんですけど。
 …私は、自分の書いた文章を見直すのが嫌だ。どうにも嫌なんだ…あと面倒くさいとも思ってしまう。
 せめてリンクミスくらいは気を付けよう。礼儀なんだから。



2007/6/24  拍手レスとか

 >23日 4:43の方。
 いや、からみ酒じゃないだけましじゃないかな…と(笑)可愛くはないですねぇ。
 龍探学園懐かしい…。パロディは人に受けないと思って書いていたので、そんな風に言っていただけると 凄く嬉しいです。
 しかし学園物にすると、リュシアとセイは同じ時期に学校にいられないという致命的な欠点があるので 難しいかもしれません。



 拍手をいただいて、第三龍探高校についてちょっと考えてみました。
 在学時代華々しい伝説を残したオルデガの息子、トゥール。父の謎の死には第三龍探高校の闇が 関わっていると思ったトゥールは、ひそかに調査を始める。するとそこには七不思議が絡んできて…?みたいな 探偵ストーリーしか思いつかなかったよ!私の頭脳では無理だ…。
 ちなみに2はやるとしたら異世界跳躍バトル物。魔と戦うロトの印の痣が浮き上がった三人の末裔の物語。 我ながらなんてべたなんだろう…いや書かないけれど。設定だけあるけど。



2007/6/23  日記だけの更新ってしてないね…

 そんなわけで外伝更新。ぐだぐだな話。ぶっちゃけ短編で更新回数を増やしておこうと言う姑息な手段ですよ…。

 雨降りませんね…。水不足嫌だなぁ…。土砂崩れとかない程度にがしがし降って欲しいです、涼しいし。
 最近梅雨が7月に入っている気がしているので(去年もそうだったし)季節がずれているのかなぁ、とか 思ったりはしてますが。7月に入ったら降ってくれるかなぁ、降って欲しいなぁ。


2007/6/17  更新日記になりつつある今日この頃。

 ドラクエ小説同盟さんが新しくなったそうで。凄いなぁ、ただでさえ管理が大変だと思うのに、 とても丁寧で、試行錯誤してくださっていらっしゃる。感謝感謝。ありがとうございます。あんまり更新 してないですが。頑張ろう。
 天外魔境2は、今鳥取終わったところです。声がやたら豪華で楽しい。遊び要素が多くて良いなぁ。…絹は ちょっと棒読みなような気もしますが、合ってはいるなーと思います。井上あずみさん好きだ。

 気を楽にしながら頑張ります。
 ペプシきゅうり飲みました。(正式名称忘れた。アイスキューカンバー?)なんかきゅうりというよりミントな感じでした。 結構おいしい。コーラーって感じじゃないですが。



2007/6/7  更新ー

 なんとか前半に更新できた…。もうちょっとコンスタントに更新していきたいです。
 が、なんだか猛烈な後追い+夜泣きで結構へろへろへろへろ…。やばし、ストレスで暴食して しまいそうだ…ストレス発散が食べることな人なので。ローカロリーローカロリー夏に向けてダイエットダイエット。
 …というか、ちょっと体に悪いくらいまで太ったので、頑張って痩せないと。ただでさえ重い物を 持ち運んでますし。

 GT+さんが閉鎖なさるんですね。プラスになる前?からリンクを張らせていただいている優良サイトだったのですが、 非常に残念です。いいサイトがどんどん閉鎖して行くなぁ…かなしい。長年お世話になりました。


前へ メニューへ HPトップへ 次へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送