2004年5月上旬の空の樹観察日記


前へ メニューへ HPトップへ 次へ



2004/5/10     やばいです

 今日かなり言い訳できない失敗を二つもしてしまいました。一つ(よりやばい方)は何とか なりましたが、もう一つはどうかな…駄目なときって本当に駄目なんですけど、言い訳になってないですよね。 うむう、頑張らねば。
 家に帰宅してからはクラナドやって号泣。…泣きました、いい話だ…ことみ…

GW日記



2004/5/9     ご注意。

 GW日記の続きですがすっごいネガティブなのでご注意です。

GW日記



2004/5/8     今日と言うか

 昨日の深夜ですね、小説をあげたのは。なんとか完成してほっとしました。タイトルはまんま ですけどお気に入りです。

GW日記
 ちょっとだけ続きを。



2004/5/7     明日、必ず

 更新しようと思ってた小説が思ったより長くなりました。…明日必ず更新します。少々 お待ちください。

 本屋で見かけた鋼の錬金術師の小説のタイトルが、自分の小説のタイトルとニアミスしてて嬉しい今日この日。


2004/5/6     GW記

GW日記を書いてます。途中で終わってますが、続きはまた明日。

 今日はまた忙しく…まぁ、それは分かってたことですが、やたらゆうぱっくで「5/9」指定が多く、 なんぞあったかいな?と思っていたら…母の日でしたね…ごめん、私親不孝ものかもだわ…



2004/5/5     昨日はおさぼりしてしまいました。

 帰ってきたのがAM一時だったもので…どうもすみません。ようやくあさぎさんたちも帰り、明日から 平常運転です。
 また細かいことは明日からゆっくり書いていきたいと思っておりますので、今日は一応お休みをいただきます。
 また明日から頑張っていきたいです。よろしくお願いします。



2004/5/3     お疲れです

 富士急ハイランドに行ってきました。…遠かった…ゆえに、今日はお疲れです。寝ます。
 とりあえず一つだけいえることは、FUZIYAMAとドドンパどっちか、というなら ドドンパのほうが確実です、止まる確立がひくいので。



2004/5/2     お片づけ(2)

 今日の夜、あさぎさんたちが来るのです。しかし遠距離のわりに結構しょっちゅう会ってるな私たち。 愛し合ってるのか。いや、愛し合ってますよ。
 で、がんばってお片づけしてたんですが…ご飯食べてうっかり寝ちゃいましたよ、私。よく寝たよ、本当に。
 で、眼がさめると
 にーちゃん:「とりあえずお風呂掃除は終わりましたよ。}
 と、ゲームしながら言ってもらえました…私、幸せ者かもだわ。ってか、GWの間、私料理も皿洗いも してないし。通常の男性はそうじゃないっぽいので、いい彼氏を捕まえたのかもしれない。ありがたやありがたや。
 とりあえず頑張って今週末更新するための小説を書いてるんですが、ちょっと間に合わないかもです。 頑張りますが。


2004/5/1     お片づけ



 私:「さて、とりあえずベッドのシーツがぐちゃぐちゃだから二人で片付けましょう。」  二人で寝てるベッドはセミダブルなので一人でシーツ敷くのはちょっと難しかったりする。
 にーちゃん:「わかりました。・・・じゃあ私は監督で。がんばれー」
 私:「…じゃあ私は助監督で。がんばれにーちゃん。」
 にーちゃん:「…助監督と言うのは雑用でしょうか?」
 私:「いいえ、監督の手伝いです。」
 にーちゃん:「いえいえいえ、助監督、がんばれ!」
 私:「じゃあ、私音響にする、やる気満々で!がんばれ監督!ちなみに主演助演はシーツとベッドで、 監督はそれをいのままに動かしてください。」
 にーちゃん:「むーーーーーーー」
 私:「やかましいわ。」
 …勝った、と思ってもいいでしょうか、今日の会話は。


前へ メニューへ HPトップへ 次へ 次へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送