2008年3月の空の樹観察日記


前へ メニューへ HPトップへ 次へ



2008/3/27  拍手レス

>とんぼさま
 お休み中に訪問ありがとうございます!帰省予定は未定です。予定日は4月末なのですが、 いつ出てくるやら…
 ラダトームはリュシア編というか、正直あんまり目立ってないので、また短編でも書いてしまうかもしれません。期待 させておいてすみません。
 黄金の爪はいつか書きたかったのですが、トゥールとサーシャの微妙な関係を今のうちに書いてしまわないと忘れる!と 思ってあせって書きました。ギアガの大穴でサーシャが吹っ切ってしまっているので、心境ががらりと変わってしまってる んですよね…ちょっとそっちにひっぱられつつあるかもしれません。
 色々さぼりながら書かせていただいているので恥ずかしい限りです…。応援の声、本当に励みになっております。 感想はどちらでも嬉しいですので、お好きな方でお願いします。お気遣い、本当にありがとうございました。



 なんかラピュタな夢を見ましたー。パズーって本当にかっこいいなぁ、とか。思い返してみると「僕はシータに会えたんだもの」とか 完全に愛の告白だよなぁ、とか。禁断の言葉を「僕も一緒に言う」とか、パズーが言っても意味がないのに あえてそう言ったのは、ラピュタ崩壊やらで失われるたくさんの命の責任をシータ一人に背負わせないためなのかなぁ、 とか色々考えたりしました。いいなぁ、らぶらぶ。ちょっとラブラブが書きたい気持ちです。



2008/3/21  外伝追加

 そんなわけでひねくれて外伝追加しましたー。黄金の爪編です。あれ、わからないよね、階段の 場所…という話(違う)
 この先の予定を少し。
 子供を産んだらとりあえず里帰りして、一ヶ月くらいネットにつながらない予定です、多分。 産むのは4月末の予定なんですが、二人目だけあって(重いものを持ってるしね…)結構下がってきているらしく 早まるかもしれない…なんか中身は男の子らしいので「5月5日に生まれたらワタルと名づける!」とか冗談で 言っているのですが、さてはて。だってちょうど初代から20年記念なんだよ?オンリー行きたかったなぁ。
 今回は助産院で産んできます。どきどき。正直「産むと痛みを忘れる」というのは嘘だ。怖いよー怖いよー 怖いよーガクブルガクブル。

 なにやら雨が続いて、寒くなったりあったかくなったりです。花粉も出てきているようですし、皆様体調には お気をつけてー。



2008/3/16  拍手レスとか

 拍手レス
>八識一様
 なんとか合流できました。なんだかんだで男性は泣く女性に弱いですよね、一応女性としてすみませんという感じです。 それでも感極まって泣いてしまう女性は私でもくらっと来るときがあるので、かわいらしく泣かさせていただきました。
 らぶらぶでにやにやしていただければ嬉しく思います!報われる日は結構遠いと思うので、セイにはぜひとも頑張って いただきたいです。
 ラダトーム編、最初は世界説明になってしまいますね。なんたって異世界ですので。キャラクターの名前は …すみません、外見のイメージが似ていたのでつい…。ミストとくっつくと思ったんだけどなぁ。
 ヨファに対する接し方はらしさが出せればな、と思いながら書きました。四人とも基本的には善人なのですが、 おそらくセイだけは最後までお金を出さなかったんじゃないかなぁ、と思います。ヨファもまだまだ甘いです。
 リュシアのため、というのは…結果的にはだいぶ先の話になるので、ご期待にそえられないかもしれません。  EDまで書ききるのはちょっと難しそうです。飛び飛びになりそうですが、ゆっくり体調を整えて頑張りたいとおもいますので どうぞ見守ってやってくださいませ。


 ちょっと遠出して「少女マンガパワー」という展覧会を見てきました。面白かったー。もし一人だったら 置いてあった漫画読みまくったのになぁ、と思うとそれだけが残念なのですが。
 昔の作品から見て行って、 だんだん目が小さくなってるなーと思ったら、最後に最新号のりぼんだのを見て、目の大きさが戻ってきてる!と ちょっとおかしかったです。



2008/3/14  れっつほわいどでー

 ぜんぜん関係ないですが。とりあえず。
 更新遅くてすみません!!
 別に体調が悪かったとかそういうわけではなく、要はだらけてました…はい。あと二ヶ月弱 なんですが。あとマタニティブルーとかそのあたりとか。

 とりあえず更新。新キャラの名前は、にーちゃんが横でやってるFEからとったことは君と僕との 内緒だぞ!

前へ メニューへ HPトップへ 次へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送